《フィジーク:新製品情報》  
fi'zi:kからI.C.S対応でシートポストにも
取付可能なUSB充電式のLEDセーフティライト
「LUMO L1」「LUMO L5」入荷しました。



シンプルでスタイリッシュなデザインのUSB充電式LEDセーフティライトは「LUMO L1」と「LUMO L5」の2種類のラインナップで登場しました。fi'zi:kのサドル下にスマートに設置することができるI.C.S対応は勿論のこと、付属のストラップを使用することで、ほとんどの種類のシートポストに装着することが可能です。「LUMO L1」は上下2列の赤色LEDでハイ・ロー2種類の点灯と3種類の点滅パターン、手元を照らす白色ライトを搭載しており夜間の思わぬトラブルの際もライトを手で持たずに、手元を明るく照らすことが可能です。「LUMO L5」はシンプルな1列の赤色LEDで、ハイ・ロー2種類の点灯と3種類の点滅モードで存在をアピールすることが可能です。両モデルともに付属のmicroUSBケーブルで手軽に充電することが可能です。


LUMO L1/LUMO L5
■カラー:ブラック
■バッテリー:リチウムポリマー(USB充電式)
■重量:36g
■付属品:microUSBケーブル、I.C.S対応クリップ、シートポスト装着用ストラップ
税抜価格:\3,130-(L1)税抜価格:\2,150-(L5)



※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜き価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。