《エリート:新製品情報》  
ELITEから壁面に安全かつスタイリッシュに
愛車を収納できる「TAKA(タカ)」入荷しました。


トレーナーやボトルだけでなく様々なサイクルアクセサリーを展開するELITEからスタイリッシュな縦型壁掛けバイクラックTAKA(タカ)が登場しました。
TAKA(タカ)は壁にボルトで固定し、自転車の前輪を吊るすタイプのバイクラックです。自転車を立てて、前輪でバイクラック奥の丸ボタンを押しこむと手錠のようなアームが回って前輪を固定します。リムが傷付かないようにアームには樹脂が埋め込まれています。また壁を汚さず、自転車本体のぐらつきを抑制する後輪受けも付属しています。
自転車を取り外す際は、本体横のロック解除ボタンを押し、前輪で丸いボタンを押すとアームが解放されます。
自転車の収容・取り外しとも、両手で自転車を支えたまま行えるため、力の弱い人でも楽に扱えます。



TAKA(タカ)

■最大荷重:30kg
■最大タイヤ幅:60mm
■タイヤ+リムの最大高:75mm

税抜価格:¥10,690
【注意事項】
※本製品は、石膏ボードの壁や、木材パネルにはご使用になれません。
※取付けには、壁の素材、構造に合ったボルトをお使いください。壁の強度や構造などがわからない場合は必ず工務店などに取付を依頼してください。
※取付け作業をする際、ガスや水道の配管を傷つけないよう注意してください。
※自転車を掛ける前に、本製品がしっかりと壁に取り付けられているかどうかをよく確認してください。確実にとりつけが出来ていない場合、バイクが破損したり、人が怪我をする可能性があります。


※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜き価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。