《エリート:新製品情報》  
ELITEからカーボン素材を使用しながらも圧倒的な
コストパフォーマンスで人気の「VICO(ヴィコ)」
待望の新色がラインナップに追加しました。


数多くのUCIプロチームが採用するELITEのボトルケージは、デザイン性の高さ、優れた使用感において他の追随を許しません。登場以来大好評のインジェクテッド・カーボン素材を使用したボトルケージVICO(ヴィコ)に今回待望の新色、カーボンマット/ブラックが登場しました。
VICO(ヴィコ)はCustom Race Plusと同様の形状で、使用感はそのままに素材をインジェクテッド・カーボンに変更。軽さと強度を両立し、非常に高評価を得ている独自の形状によりしっかりボトルをホールドします。




VICO(ヴィコ)

■カラー:カーボンマット/ブラック(新色)、カーボン/ホワイト、カーボンマット/レッド、カーボンマット/ホワイト
税抜価格:¥3,120

※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜き価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。
関連コンテンツ