装い新たな常勝チーム
遂に登場したチームボトル
「FLY TEAM INEOS」


FLY TEAM BOTTLE 2019 TEAM INEOSFLY TEAM BOTTLE 2019 TEAM INEOS
世界中で入手可能な、最も軽いボトルにTEAM INEOSモデル登場。
FLY TEAM INEOS 550mlFLY TEAM INEOS 550ml
結成から約10年。燦然と輝く数々の栄冠を勝ち取り、歴代のサイクルロードレースシーンに君臨した強豪チームの中でも屈指の実力者揃いのチームの一つに数えられる「TEAM SKY」が突然のスポンサー終了のアナウンス。激震が走ったサイクルロードレース界でしたが、2019年5月1日「TEAM INEOS」として新たな船出を切ることとなりました。シーズン途中のチーム名変更に伴い、数々のチームキットもデザインが変更され、今回満を持して「FLY TEAM BOTTLE 2019 TEAM INEOS」が登場いたしました。従来製品に対し圧倒的に軽量で、柔らかく握りやすい新開発プラスティック・ボディ(BPAフリー)を採用したレーシングウォーターボトルは無臭で、耐久性をも兼ね備えています。人間工学に基づいた形状のキャップは複合素材を用いて製造されており、従来のキャップに対して液体の流量がアップし、より容易に、より理想的に水分補給することが可能になりました。また、ドリンクを注ぎやすく洗いやすい、広口のボディーは高いユーザビリティを誇ります。

FLY TEAM INEOS 750mlFLY TEAM INEOS 750ml ELITE CORSAボトルに対して約半分の厚みを実現することで、軽量性と柔軟性を併せ持つ。ELITE CORSAボトルに対して約半分の厚みを実現することで、軽量性と柔軟性を併せ持つ。

FLY TEAM 2019(フライ チーム 2019)TEAM INEOS(チーム イネオス)
容量:550ml/750ml
重量:54g
サイズ:φ74mm
税抜定価:¥730(550ml)/¥870(750ml)
※FLYボトルがお手元に届いた際、側面に「へこみ」等が発生している場合がございますが一定時間放置していただくか、40℃~50℃くらいのぬるま湯を入れていただくと元に戻ります。トッププロからのフィードバックに基づいて極限まで軽さ、握りやすさ(やわらかさ)を追求したモデルである為、通常の運送便でも「へこみ」等が発生してしまう場合がございますが、予めご了承ください。
※使用上の注意:本製品はサイクルスポーツ用途への最適化を目的に開発されています。軽さ、柔らかさを実現するために、構造上液体の密封は完全ではありません。ボトルを逆さにしたり、かばん等に入れて使用すると液体が漏れる場合がありますのでご注意ください。
※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜き価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。