MENU
scroll

《エリート:新製品情報》ELITE 軽量で、柔らかく使いやすいサーマルボトル「ICE FLY(アイスフライ)」が登場。

  • ELITE
  • 新製品


軽く、柔らかい使用感
革新的なサーマルボトル
「ICE FLY」登場


ICE FLYICE FLY
世界中で入手可能な、軽く柔らかなサーマルボトルICE FLY(アイスフライ)。
ICE FLY(アイスフライ)はその名が示すようにベストセラーボトルであるFLYボトルをベースに開発されました。一昨年の登場以来、その圧倒的な軽さと握りやすさでマーケットだけでなくUCIワールドツアーチームの約半数が採用することとなったFLYボトルは、圧倒的な支持を集め一気にベストバイアイテムとして認知されました。そんなコンセプト引き継ぎ開発されたサーマル(保冷・保温)ボトルがICE FLYです。ELITEが独自に開発した無臭で、柔らかさと耐久性を兼ね備えたプラスチック素材を使用し、新型の吸い口は旧製品に比べ中身の流量がアップしました。
ICE FLY SmokeICE FLY Smoke ICE FLY GreenICE FLY Green

ICE FLY RedICE FLY Red ICE FLY BlueICE FLY Blue

ICE FLY ClearICE FLY Clear パフォーマンスを維持するには水分補給は不可欠です。そして炎天下でもドリンクの温度をキープし理想的な補給を可能にするためには、サーマルボトルは大きな役割を果たします。ICE FLYは軽さや、柔らかさなど他のサーマルボトルと一線を画すスペックを備えながら最大2.5時間もの保冷・保温効果を備えます。
ICE FLYの独自性はそれだけではありません。多くのサーマルボトルに採用される素材は摩擦抵抗が強いものが多く、抜き差しがスムーズに行えない場合がある中、ICE FLYは比較的低抵抗な素材を採用し、従来のボトルとほぼ同等のスムーズな抜き差しが可能になりました。ICE FLYは軽量ながらキャップが標準装備されており、ロードバイクは勿論MTBやグラベルバイクにも安心して使っていただくことが可能です。

カラーは全5色の展開で僅かにグラデーションがかった、美しいカラーリングは従来のサーマルボトルを過去の物にしてしまうほどシンプルでスタイリッシュなデザインです。

ICE FLY(アイスフライ)サーモボトル 500ml
容量:500ml
重量:131g
サイズ:φ74mm
カラー:ブルー、スモーク、グリーン、レッド、クリア 全5色
保冷/保温効果:約2.5時間
※BPA不使用、食洗機対応
税抜定価:¥1,530


※使用上の注意:本製品はサイクルスポーツ用途への最適化を目的に開発されています。軽さ、柔らかさを実現するために、構造上液体の密封は完全ではありません。ボトルを逆さにしたり、かばん等に入れて使用すると液体が漏れる場合がありますのでご注意ください。
※本体や付属品も含め食洗機での洗浄に対応しておりますが、食洗機使用中の耐熱温度上限は40℃です。また洗浄中、ヒーター等の熱源は非常に高温になるため接触しないようご注意ください。
※写真はサンプルを撮影したもので、スペックやカラーなど実際の製品と異なる場合があります。
※色調はモニター画面と実物では多少差異がございます。あらかじめご了承ください。
※表示価格は税抜き価格でシーズン途中で変更される場合もあります。最新情報は販売店でお確かめください。

販売店を探す SHOP LIST

地域
都道府県

お探しのブランドを選択してください