BOLIDE TR+ Carbon T1100G UD
829/Carbon Red
830/BOB
ピナレロがKONAにあわせて最速のTTマシン「BOLIDE」をブラッシュアップ
ディスクブレーキに最適化された「BOLIDE TR+」
アワーレコードや各国ナショナルチャンピオンなど、これまで数多くの記録を打ち立てた最速のTTマシン「BOLIDE」をディスクブレーキに最適化、トライアスロンに必要なストレージなどの装備を含めて、エアロダイナミクス性能に磨きをかけられました。
ピナレロらしい有機的でボリュームある曲線を持つフレーム形状、速さを追求した機能美は見る者を圧倒します。奇をてらった仕掛けに頼ることなく、ユーザーフレンドリーな整備性の良さと最大のエアロダイナミクス効果を両立させたBRIDE TR+は、遠征時の無用なトラブルを防ぐことができるでしょう。
トライアスロンの世界でピナレロはあまり有名ではありませんが、スピードを追求するタイムトライアルの世界では数々の記録を打ち立てています。
2018年10月13日にアメリカのハワイ州コナで開催される「IRONMAN WORLD CHAMPIONSHIP」に、オーストラリアのプロアスリート、キャメロン・ワーフがBOLIDE TR+で参戦しました。
SPEC
|
フレームセット |
希望小売価格 (税抜き) |
フレームセット ¥1,190,000-
|
カラー |
829/Carbon Red、830/BOB |
サイズ(付属ステム長) (C-C) | 450mm(100mm), 485mm(100mm), 520mm(120mm), 550mm(120mm) |
フレーム | TORAYCA® T1100G UD カーボン/アシンメトリック |
ヘッドセット | Drop-Inベアリングシステム(1-1/8" - 1-1/2") |
特徴 | インターナルケーブルルーティング
イタリアンBB
Flatbackプロファイル
Fork Flap
エアロシートポスト&リヤエアロクランプ
RADシステムディスクブレーキ
スルーアクスル フロント100x12mm、リヤ142x12mm
フラットマウントディスクブレーキ台座 |
最大タイヤサイズ | 700 x 28C |
フレームセット付属品 | ハンドルバー エクステンションバー(23度アップ) ゼロオフセットシートポスト |
|
デュラエース Di2仕様 完成車 |
希望小売価格 (税抜き) |
¥1,570,000- |
コンポーネント |
シマノデュラエースDi2コンポーネント |
ディスクブレーキローター |
フロント:160mm、リヤ:140mm |
クランクセット |
53/39T |
スプロケット |
11-28T |
ホィール |
フルクラム レーシングクアトロ カーボンDB |
タイヤ |
ピレリ P ZERO VELO TT 25c |
その他 |
ペダル別 |
※掲載写真はサンプルで実際に販売される仕様と異なる部分があります。
※「トップチューブ・ストレージボックス」は標準装備となります。「ダウンチューブ・ストレージボックス」は別売りのオプションで、450mmと485mm用のSサイズと520mmと550mm用のLサイズがあり、上代は¥13,800です。